このページの本文へ

キヤノンのミニフォトプリンター 「iNSPiC PV-223/iNSPiC ZV-223」のご購入者さまに使用用途や活用方法などをアンケートでお聞きしました!

公開日:2023年4月20日

最終更新日:2023年6月22日

ミニフォトプリンター iNSPiC PV-223・ZV-223

目次

プレゼントにもおすすめ!ミニフォトプリンター4機種の特長レビュー 詳細はこちら

1. iNSPiCご愛用者は何をプリントしてる?使用例をご紹介!

Q.ご購入から現在まで印刷したものを何のために使用しましたか? 手帳のデコレーション52% プレゼントやメッセージカードなど贈り物に貼る21% 身の回りのものへのラベル貼り付け21% その他52%

今回は、アンケート結果より、実際にインスピックを使用している方の活用方法やおすすめポイントをご紹介します!

2. iNSPiC PV-223の使用レビュー

スマホケースに挟む写真をiNSPiCで印刷

iNSPiC はシール紙だから、ギフトも素敵に飾ることができます。コラージュ機能やサークルレイアウト機能を活用するとgood!

「イラストを印刷してスマホカバーの間に挟んでます。」

「お気に入りの写真を印刷して、ケータイのケースに入れていました。」

インスタント写真風にしてアルバム作成やプレゼントにも!

スマホやカメラで撮影した写真を、iNSPiCで枠を付けて印刷!思い出のアルバム作成や、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

「友だちのお子さんをその場で撮って、その場で印刷してプレゼントしたら、とても喜んでもらえました。」

「旅行のコラージュアルバムを作成したりしています。旅行でどんなところに行ったとかこんなトラブルがあったとか、いろいろなことを思い出しながら作るコラージュはとても楽しいです!」

3. iNSPiC ZV-223の使用レビュー

手帳でグルメ記録

レシピノートやお気に入りのお店など、iNSPiC を使った記録にぴったり。大きすぎないので気軽に記録できて、保存も場所をとらない!

「自分で作った料理のレシピや盛り付けの記録を作るときに活用しています。」
「コーヒーショップのカスタマイズ記録を写真付きで手帳にまとめています。」
「分割プリントして、それをカットして手帳に貼るのが便利で好きです。」

4. iNSPiCのアプリをご紹介

便利でおしゃれなラベル印刷

iNSPiC はシール紙だから、ギフトも素敵に飾ることができます。コラージュ機能やサークルレイアウト機能を活用するとgood!

「整理箱の中身を撮って、箱の側面に貼り、中身がすぐわかるようにしています。」

「自分の持ち物ラベル代わりのプチシールを作成。思った以上に接着力が強いので簡単に剥がれない良さがあります。」

推し活用のスタンプも登場

iNSPiCアプリに”推し活スタンプ”が登場!推しをプリントする時に使って、いろんなアレンジを楽しんでいただけると嬉しいです♪

「撮影会したり遠征したり遊んだ時に今日の最高の一枚をお互いの手帳に貼ると、推し活がより楽しくなります。」

「主に推し活(アイドル)手帳作りに使用しています。写真を貼り付けることで、文字だけの時よりも手帳が華やかになりました。また、ファン仲間へプレゼントのラッピングに使用した際、喜んで頂けました。」

アプリのダウンロードはこちらから(スマートフォンのみ)

専用アプリ「Canon Mini Print」をダウンロード(無料)すれば、スマホやタブレットから3ステップで簡単に画像がプリントできます。

インスピック専用アプリ
プレゼントにもおすすめ!ミニフォトプリンター4機種の特長レビュー 詳細はこちら
inspic用紙のご購入はこちら
1465F83F7DE5460DB8495906D51CCDEB
キヤノンのミニフォトプリンター 「iNSPiC PV-223/iNSPiC ZV-223」のご購入者さまに使用用途や活用方法などをアンケートでお聞きしました!
https://personal.canon.jp/articles/review/inspic-review
2
https://personal.canon.jp/-/media/Project/Canon/CanonJP/Personal/articles/review/inspic-review/image/inspic-review-thumb.jpg?la=ja-JP&hash=83CCE980091870FB4E02F17593291EB0
2023-04-20
55