キャンセル待ち講座のお申し込み内容確認方法
お申し込みいただいたキャンセル待ち講座の確認方法をご案内いたします。
手順
STEP1ログイン画面へ進む
Canon.jp 個人のお客さまページより「ログイン」ボタンをクリックしてください。
-
※
ログインがお済の方はSTEP3へお進みください
STEP2Canon IDでログインする
ご登録いただいているCanon IDでログインをしてください。
STEP3マイページへ進む
Canon.jp 個人のお客さまページより「マイページ」ボタンをクリックしてください。
STEP4レクチャー・イベント情報の確認
「レクチャー・イベント情報の確認」をクリックしてください。
-
※
開講の10日前になると申し込み内容変更およびキャンセルは行えなくなります。
-
※
講座によって、キャンセル期日を別途設けている講座があります。各講座の詳細ページをご参照ください。
STEP5講座・イベントキャンセル待ち一覧の確認
「講座・イベントキャンセル待ち一覧」をクリックしてください。
STEP6対象の講座を確認
対象の講座をご確認ください。
-
※
キャンセル待ち登録解除をご希望の方は、「解除」ボタンよりご登録を解除してください。
STEP7キャンセル待ち繰り上がり
お申し込み中のお客様からキャンセルが発生した場合、「キャンセル待ち繰り上がりのお知らせ」をご登録のメールアドレスにご案内いたします。「申込」ボタンよりお申し込み画面にお進みください。
-
※
講座のお申し込み方法はこちらからご確認ください