お申し込み履歴の確認方法
お申し込みいただいた講座の確認方法をご案内いたします。
手順
STEP1ログイン画面へ進む
Canon.jp 個人のお客さまページより「ログイン」ボタンをクリックしてください。
-
※
ログインがお済の方はSTEP3へお進みください
STEP2Canon IDでログインする
ご登録いただいているCanon IDでログインをしてください。
STEP3マイページへ進む
Canon.jp 個人のお客さまページより「マイページ」ボタンをクリックしてください。
STEP4レクチャー・イベント情報の確認
「レクチャー・イベント情報の確認」をクリックしてください。
-
※
開講の10日前になると申し込み内容変更およびキャンセルは行えなくなります。
-
※
講座によって、キャンセル期日を別途設けている講座があります。各講座の詳細ページをご参照ください。
STEP5講座・イベント申込履歴の確認
「講座・イベント申込履歴」をクリックしてください。
STEP6お申し込み履歴の確認
お申し込み履歴を確認したい講座の「詳細」ボタンを押してご確認ください。