利用規約 プリンター連携サービス MyPrint With +1年延長保証
ご利用の方は必ずお読みください。
第1条(サービスの概要)
本サービスは、キヤノン株式会社(以下「当社」といいます)が提供する「Canon ID」とプリンターを連携することで、+1年延長保証の特典を受けられます。
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本ページをご覧いただいた時点で、同意いただいたものとみなします。
第2条(サービスの特典)
本サービスにご登録いただいたお客様には、以下の特典を提供いたします。
- +1年延長保証サービス
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引取修理サービスにかかる以下の費用を無償といたします。
・往復の配送料
・梱包資材費用
・梱包手数料
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引取修理サービスにかかる以下の費用を無償といたします。
修理のお申し込みは、当社お客様相談センターでの電話受付のみとさせていただきます。
修理時には、保証書および購入日・金額が確認できるレシート等の書類の提示が必要です。
第3条(適用条件)
本サービスの特典を受けるには、以下の条件をすべて満たす必要があります。
- プリンター購入から3か月以内に、当社指定のアプリを通じてCanon IDに製品登録を行うこと。
- キヤノン純正インクをご使用いただくこと。
- サービス利用に関して同意いただくこと。
- プリンター本体が、インターネットに接続されたルーターと無線/有線LANで直接接続されていること。
第4条(修理申込方法)
+1年延長保証の適用を希望される場合は、以下の手順に従って修理をお申し込みください。
- 購入日および購入された販売店が記載された「保証書」(購入日もしくは購入された販売店が記載されていない「保証書」の場合は、「保証書」と合わせて「納品書(レシート)等」)をご用意ください。
- 当社お客様相談センターへお電話のうえ、修理をお申し込みください。web受付では本サービス適用外となり通常修理(+1年延長保証適用外)となりますのでご注意ください。
第5条(Canon IDについて)
「Canon ID」とは、当社が提供するオンラインサービスをご利用いただくためのユーザーアカウントです。製品登録、サービス利用、キャンペーン参加などに必要となります。
第6条(免責事項)
以下の場合、本サービスの特典は適用されません。
- 適用条件を満たしていない場合
- 保証対象外の故障(落下、水濡れ、改造等)による修理
- 修理受付時に必要書類が提示されない場合
第7条(規約の変更)
当社は、必要に応じて本規約を変更することがあります。変更後の規約は、当社のWebサイト等にて告知し、告知後に本サービスを継続してご利用いただいた場合、変更に同意いただいたものとみなします。