プリンター連携サービス MyPrint With ご紹介
プリンター連携サービス「MyPrint With」とは
Canon IDとプリンターを連携することで、一人ひとりのプリントニーズにお応えし末永くご愛用いただくためのトータルサービスです。
- MyPrint Withの特長
-
-
お得な「+1年延長保証」
- 安心のサポート
- 多彩な用途に対応する便利な機能
-
お得な「+1年延長保証」
お得な「+1年延長保証」
引取修理サービス | 無償修理期間 | 引取修理サービスご利用料金 |
---|---|---|
通常のインクジェットプリンター | 1年保証 | 3,300円(税込) |
MyPrint With サービス特典 ご利用のインクジェットプリンター |
![]() |
無償 |
安心のサポート
万が一のエラーや操作に関するご不明点が生じた際も、チャットボット機能により迅速かつ的確なサポートを受けられます。
ユーザーの課題解決をサポートし、安心してご利用いただける環境を提供します。
多彩な用途に対応する便利な機能
ファイルに文字情報を付けて、ファイル検索機能で探せる「サーチャブルPDF」など、毎日のプリントやスキャンがもっと便利になる機能を搭載。MyPrint Withユーザー限定のプリントコンテンツも順次追加予定です。
登録方法
MyPrint Withをご利用いただくには、Canon PRINT(モバイル版もしくはPC版)をダウンロード後、アプリからのCanon IDと対象製品のご登録が必要です。
対象機種
XK510/XK140/TS8930/TS7630/TS5630/TS5530
適用条件
- プリンター購入から3か月以内にアプリ「Canon PRINT」経由でCanon IDに製品登録
- サービス利用に関する同意
+1年延長保証の適用には、上記に加えてキヤノン純正インクをご使用いただく必要があります。
プリンター本体がインターネットに接続されたルーターと無線/有線LANで直接接続されている必要があります。
+1年延長保証適用時の修理のお申し込み方法
修理のお申し込みは、当社お客様相談センター(電話)での受付のみとなります。
web受付では本サービス適用外となり通常修理(+1年延長保証適用外)となりますのでご注意ください。
「メーカー保証内」の場合は下記のいずれかをご用意ください。
- 購入日および購入された販売店が記載された「保証書」
- 購入日もしくは購入された販売店が記載されていない「保証書」の場合は、「保証書」と合わせて「納品書(レシート)等」
当社お客様相談センターへお電話のうえ、修理をお申し込みください。
TEL:0570-01-0015(平日 9:00~17:00、日・祝日、12/31~1/3は休ませていただきます)